めんどくさいからなんもしない

何もしないだけをする

はじめに

2019年5月29日

LUNA SEAが結成30周年を迎え、その記念すべきライブに足を運んだ結果、溢れ出す想いが止まらずとても140字に収まらないので新しくBlog書き始めました。

 

笑える、または役に立つツイートを何連発もするんだったらまだ笑って許してくれるかもしれないけど、LUNA SEAというのは「己とLUNA SEA」の中にしかない痛々しい感情をポエムのように沸き上がらせてくる存在なのでさすがにあんまり垂れ流しすぎるとフォロワーいなくなる、もしくはすでにミュートされてる可能性もある。

 

しかももう武道館が終わって何日も経ってるのに抜け殻から復活できない。

 

「ポエム垂れ流し問題」

「余韻長すぎ問題」

 

それらを解決すべく、ルナシーに関わらず自己満足の日記帳として使っていこうと思います。